とことこあるく

シンデレラの世界をとことこ歩きます

LIVEツアーinバリ島気力ダメージランキング用理想フロント~理想を抱えて爆死しろ~

気力ダメージランキング用理想フロント
値下がりが激しくて、取っても爆死同然で辛いです><
計算式は前記事

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上の表はCo用で、100%発揮値3292295
Pa100%発揮値3280805
Cu100%発揮値3277055
あれ…?3.3Mの姉妹ヶ崎超える…んじゃ?運営さん大丈夫?

特技順番は
L周子2~4早苗TGA蘭子5snzk6難波78瀬名水野9小梅10ちえりん
snzk極大発動前提、2~4の全バフはミスったら6の難波極大でも可

まだ組み合わせ全部チェックはしてないが多分これで良いかと
何か最適な組み合わせや順番あれば突っ込みヨロ
やはりCo圧倒的!圧倒的です!自分はPaなので撤退しようか迷い中です

そんなことより千枝ちゃんに修正とほちんちん入れてあげて…
なお7月8日20時現在未修正の模様

特攻持ちパワー攻降順

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被ダメ検証で得られたもの
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何の成果も得られませんでしたー!




さてさて、アクセス数が急に増えてビビってるteketengです、こんばんは!
まぁバンバン広めて下さい計算式
ここへ来るの面倒だろうから、wikiにでも転載すると良いと思います(丸投げ

調子に乗って被ダメ検証少しばかりやってみましたが、面倒過ぎて諦めました
データ面倒だからあんま出しませんが、これから検証する人へ置き土産

自分が取った方法は1回殴られる毎にスクショ撮って減ったpx数をメモるだけ

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満タンは580pxで1回殴られて426pxになりました、2回殴られて(略
簡単だね!面倒だね!

 

分かったこと
1.敵からの攻撃は、味方ユニットが数人居ると偏りが生じる
検証する時は常に単騎でやらなきゃダメ
10人ユニットで1人だけやたらと攻撃食らう時があるのはそのせい

2.味方気力は緑色に見えているバーよりもちょっと大きめにある
フラッシュを最大拡大で緑バー580pxだが実際には590px分ぐらいある
敵初撃が弱く見えるのはそのせい
初撃で10px分すら削られない場合、当然だが二撃目も弱く見える
なお敵気力バーも同様の模様

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殴る前から4px分減ってるとか運営さん面倒な事止めてくださいよ、扱いに困る

3.敵攻撃力の幅は20%に入るぐらい
普段安定してないように見えるのは1の偏りのせい、単騎ならあんまりブレない
それでも切り上げや気力バーの関係でぐんにょりするが↓相馬さんで師匠に殴られた例

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平均116.54最大129最小108だから誤差10%ちょい程度、他ユニットでも傾向は一緒


4.攻デバフ>>守バフは間違いない、まだデータまとめられてない
最弱の敵から最強の敵まで、常に明らかに効果は攻デバフ>>守デバフ
時には守バフ*5=攻デバフぐらいのレベルで効いてる、いや効きすぎてて怖い
そもそも守=HPかどうかも分からない、守バフ=HP増加に見えない
もしかしたら敵攻撃力*攻デバフ*攻デバフかもしれない
誰にも分からない、宇宙ヤバイ


検証してみようって人は1から順に軽く確かめつつやって貰った方がいいと思います。やはり一番興味あったのは攻デバフと守バフの関係ですが、量はともかく優位性だけは(自分の中で)ハッキリしたので検証する気がだいぶ起きなくなりました。続き、誰か、ヨロ。終了までにデータ公表出来る程度に4番詰めたいですが。敵攻撃力関連以外に何か検証希望事項があればコメ欄にでもどうぞ、多分そっちのがやる気でる。