とことこあるく

シンデレラの世界をとことこ歩きます

モバマスリンク集

特に何もないんだけど、コンスタントにアクセスあってさ…見に来てる人何を期待してるんだろうね

というわけでモバマスリンク集でも作ります!中級者向け佐々木千枝

 

攻略編

アイドルマスターシンデレラガールズwiki

定番wiki

モバマス関係の何か

計算機使おう、使ってないけど

アイドルマスターシンデレラガールズ MMM計算表 - Google スプレッドシート

出たばかりのアイドルのMMMを調べる時に電卓が要らなくなる

あおしらぼ

アイドル管理とか大事よね。わかるわ。

特技別リスト - Google スプレッドシート

わかるわ。で事足りるが、全部さらう必要ないから楽かも?使ってないけど

衣装更新リスト - Google スプレッドシート

最強のぷちデレラを育成しよう

 佐々木千枝

社員募集編

モバマスサーチ - アイドルマスターシンデレラガールズプロダクション掲示板

プロダクションも探せるし社員も探せる、何よりまだ動いている

アイドルマスターシンデレラガールズ プロデューサー&プロダクション データベース

多少面倒だが目を付けた人を細かくみたいならコレ

 

ネタ編

モバマス誕生花 - Google スプレッドシート

佐々木千枝
6/7 ホワイトレースフラワー 可憐な心
  ハイビスカス 新しい恋

いやぴったりだわー、間違いないわー

 シンデレラガールズ 特定アイドル推しプロダクション(通称:嫁プロ)リスト - Google スプレッドシート

あ、うん……

【モバゲー】アイドルマスター シンデレラガールズ 歴史資料館

ガチャ回さず画像見て楽しめばいいじゃん!!1!1!!それでいいのか!!!

 

佐々木千枝編

佐々木千枝 (ささきちえ)とは【ピクシブ百科事典】

「佐々木千枝」の人気イラストやマンガ(1000件超)| pixiv

佐々木千枝の小説・SS一覧 [pixiv]

佐々木千枝とは (ササキチエとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 

適当に自分のブクマから拾ってきて記事作成した感を出すという高等テクニック

佐々木千枝

 

 

佐々木千枝を文中に仕込む事によってなんとか効果を狙ってるゾ

おしまい佐々木千枝