とことこあるく

シンデレラの世界をとことこ歩きます

第11回アイドルLIVEロワイヤルパワー持ち一覧

コレ作るの久しぶりですね。こっそり作ってて体裁整えず自分で使う事はあったけども。普段下の方いらんもんなぁ

そんなわけでパワー攻降順

f:id:teketeng:20150321052939p:plainパワー持ちも大事だが、通常フロント買おう、な!
今回はCoPaがよさげだから、[秋色のお出かけ]並木芽衣子さんなんかいかがですかね(捌きたいだけ

前記事の通り、いくちゃんというプロに今入ってます。

設立からのイベ成績はこんな感じで、結構頑張ってますね。
51位 LIVEツアーカーニバル 戦国公演 風来剣客伝
19位 目指せ優雅なお嬢様 アイドルチャレンジ
12位 ぷちデレラコレクション
14位 第9回プロダクション対抗トークバトルショー

PRAは
Fラン1位 4,334,223 2015/03/02
Cラン1位 4,154,930 2015/03/09
Bラン1位 4,276,132 2015/03/16
で、今週Aランに上がってます、Aラン1位もいけそうです。

割と安定してる感あるtake・∀・chanceに興味がある方はツイッターで連絡よろしゃす!
代表の@locorin_anzPさんにね!自分でもいいけど
ノルマは1巡1枚or月ファン19万だからよ~ろいくぅ~!