とことこあるく

シンデレラの世界をとことこ歩きます

LIVEツアーカーニバルinドイツ特攻一覧

いつもの特攻降順

f:id:teketeng:20130830005207p:plain

今回のイベント、ほぼツアーですね。
追加要素はそれなりに毎回あるんだし、この程度の変更で名前を変える必要はあったのかどうか…
ただし、今回の変更で、裏切らないメガネが後半手に入らない恐れがあります。
ダメラン目指すなら2枚取っておきましょう。

 
そういえば前回も特技掛かってなかったんだよな魔法の千枝ちゃん…
助けてちひろさーん!

LIVEツアーカーニバルinドイツのユニットライブにおいて、[魔法のスマイル]佐々木千枝Lv60攻:8400(特訓前、親愛ボーナス有)特技Lv1(自分の攻守 大アップ)をリーダーに設定しました。このキャラのみのユニット1人でLP1消費Liveをしたところ、相手ユニットへのダメージが1028、1049、1028、1038、1038でした。2013年8月29日16時54分の事で、相手ユニットはカナリアサマーのため相性ボーナス20%、アピールボーナスは4%、ボルテージ・コンボボーナスは無しです。同キャラ[魔法のスマイル]佐々木千枝の特技Lv1→10だけを変更し、他同条件で同日19時24分にユニットLiveしました。結果、ダメージが1049、1028、1049、1038、1028と、全く差がありませんでした。この事から、[魔法のスマイル]佐々木千枝のスキルが無効になっていると推測されます。同様に魔法の[魔法のスマイル]佐々木千枝+のスキルも無効である事も確認しました。エラー表示などは特に無く、スキルが発動しているエフェクトは掛かっていました。確認が取れている中では、バリ島ツアーから既に特技が無効でした。バリ島ツアー時にも同内容にて問い合わせをしましたが、恐らく私のメールアドレス設定の問題で返信がありませんでしたので、メールアドレスを変更した上で報告しております。なお、同キャラ通常Liveバトルでの相手へのダメージは特技Lv1で12701、特技Lv10で17111と正常に働いています。

こんな感じに投げたら今回は調べるねっていう、返信があったのでやっぱメールアドレスの受信拒否的な何かがダメだったっぽい。
もうちょっと分かりやすい文章書けるようになりたいわー
仕事だから読んでくれるだろうけどね
千枝ちゃんの夫にもなりたいと思ったけどなってたわー
ちなみに以前記載した攻撃の式がまんま使えたから変更入ってないと思う。

そうそう、デバフ検証に使うキャラ何がいいのかわかんねぇ
欲しい条件は同守値、CuかPaの同属性、同%分特技upするバフとデバフなんだけども…
アピボ掛かっちゃうけどCoPメダルTGAとPaP酔いどれ早苗さんの比較にするしかないか

次回「告知は無かったけど修正されていたよ」でお会いしましょう!